« 電話不通 | メイン | 寒ーい一日 »

2010年3月28日 (日)

ぎん子ちゃんの夢

梨園を手伝ってくれてる、ぎん子ちゃんの夢の話です。「みっちゃんと俊ちゃんが、大喧嘩して、みっちゃんが怒って、イタリアへ行くって言いだして、誰と行くの、行く人いないだろうと言ったら、一人で行くと言って、行っちゃったそうです。忙しいのにどうするんだろうと心配で、心配で」 夢でよかったと言ってました。この夢を見たのは、私と息子の大喧嘩があったのです。イタリアは、ぎん子ちゃんが浅田真央ちゃんのスケート見てたかららしいです。私達の喧嘩を心配してくれた優しいぎん子ちゃんでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/23722238

ぎん子ちゃんの夢を参照しているブログ:

コメント

夢で良かったsign03本当にhappy01

コメントを投稿