« ブルーベリージャムを作りました | メイン | 梨園でオカリナコンサート »

2007年7月 2日 (月)

虫に好かれる人

私は、よく虫に刺されます。今朝もブルーベリーを摘み取っていて。目の上をブヨに刺されました。腫れてしまって、人に会いたくないのですが、商売柄そうもいかず、会う日と会う人、どうしたんですか、と聞かれています。手とか足だと目立たないのですが、顔はちょっと腫れても目立つので刺されないように気をつけているのですが、刺されました。ネットをかぶったりしているのですが、今朝は雨が降っていたので油断してしまいました。刺されても腫れない方法ってないですかね。これからの季節は、蚊や蜂にきを付けないと、と思ってます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/7035755

虫に好かれる人を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿