« 梨の収穫が始まります | メイン | ちょっと失敗 »

2007年8月 6日 (月)

雷雨

昨日、今日とすごい夕立です。昨日は突風と雨で台風のようでした。今日は雷がすごくて、一時間以上、恐ろしかったです。ゴロゴロ、でわなく、ビシ、ビシャという感じで、何年振りかで聞いた物凄い雷でした。怖くて何も手につきませんでした。子供の頃から、雷が鳴るとテレビを消す習慣だったので、テレビを消し、夕飯はどうにか食べたのですが、かたずける気になれず、新聞を読んでも頭に入らず、おまけに二度ほど停電し、こんなに何もしない、何も考えられない時間を過ごしたのも久しぶりでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/10097401

雷雨を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿