« 菊の鉢植えが消えました | メイン | 横浜と浅草 »

2007年10月31日 (水)

小布施に行ってきました

昨日、小布施にオープンガーデンの見学に行ってきました。個人の庭を見せてもらえてとてもよかったです。ヨーロッパまで勉強に行ってきたなんてうらやましいです。5,6件しか見られなかったので、また行かなくてはでなく行きたいです。春いけたら最高なんだけど。

高井鴻山と小栗上野介との関係や、小栗上野介のことがよくわかりました。{バスの中で東善寺住職の村上さんの講演があり、これがわかりやすくとてもよかった}

なぜか最後に日本酒の試飲をして、感想聞かれ、テレビカメラがあったのが不可思議

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/10581997

小布施に行ってきましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿