« 網はずし | メイン | 火事多発 »

2007年11月21日 (水)

転んじゃいました

両親をはじめ周りのお年寄りに、「転ばないように気をつけてね」とよく言ってるのですが。私が転びました。まさかあんな所で転ぶなんてです。売店で、花に水をやろうと思って、ジョウロを持って、段差があるところで踏み外したらしく、バタン ジョウロは割れて、頭に水がかかり右手の小指の付け根辺りを石段のふちぶっつけ、(擦り傷と打撲)肘の下を擦りむきました。小指のところは痛くて、骨折、と思いましたが、痛いながらも指が動くと思いほっとしました。このくらいですんでよかったと思います。これから私も注意しなくては、転ばないように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/10698281

転んじゃいましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿