« 電動はさみ | メイン | 自宅まで歩きました »

2007年12月10日 (月)

見られてる

私の行動を見ている人がいます。先日来た人が、悴田さん寒いのに朝早くから働いてすごいですねと言うのですが、私は今は朝寝坊してるし人違いじゃないのかなと思ったら、私でした。その日は歯医者に8:00に行って、近くが農協なので、肥料をトラックに積んで帰ってきたのですが、その姿を見たらしいのです。私が肥料をトラックで運ぶなんて超珍しいことですそしてたまたま歯医者が8:00の予約だったから、その帰りで早かっただけなのに、いつもこうゆう生活してると思われて恥ずかしいです。私はサニーのトラックに乗っていてこれが目立つらしいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/10808070

見られてるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿