« パンジーの寄せ植えが消えました | メイン | 新しくなった看板 »

2008年1月 9日 (水)

剪定作業

昨日、今日と暖かく作業はしやすいのですが、冬は冬の寒さでないといろいろ心配です。温暖化ですね。 

20セーキの木を剪定してるのですが、木も元気のいい木と、ちょっと、と思う木があります。元気のいい木は剪定してても気持ちいいのですが、調子の悪そうな木がありどうしたら元気がでるか、元気になりそうな木はまだいいのですが、重態で切るしかない木は可愛そうです。今まで頑張ってくれていたのに、バッサリ切られてしまうのです。当園は木が古いので、元気が出るよう剪定してます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/10990360

剪定作業を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿