« かぼちゃの絵 | メイン | 契約という区の行事 »

2008年2月 2日 (土)

今日のお客さん

今日梨山に来てくれたお客さんは、北九州出身で農業をしたいと言う娘さん、無農薬野菜などに興味があるらしい。畑を借りて農業したいのだそうです。家庭菜園でなく、農業、一人は大変だと思うんだけれど、一からするのも大変、思わず結婚するよう進めてしまいました。普通の人でいいと彼女は言ってましたが、この普通が難しいのです。ピピットくる人に出会えるといいのになと思います。我が家にも娘と息子がいるのでひとごとではありません。でも、好きなことができるのが一番の幸せだから、いい畑見つけて頑張ってね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/11584078

今日のお客さんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿