« 花の下でランチ | メイン | 緑化フェア »

2008年4月 6日 (日)

初夏の陽気

今日は今年一番の暖かさだったと思います。梨の蕾も急に膨らみ白くなってきました。梨も人口交配するので、花粉作りに追われてます。

夕方、高崎駅に行ってきたのですが、駅前が緑化フェアーですごく綺麗でした。パンジー、ビオラ、ルビナス、ストック.........車で通っただけですがすごく綺麗でした。いろんな寄せ植えもありました。通りしか見てないのですが、音楽センター前とか、イベント会場などはもっと綺麗だと思います。お堀端と市役所の近辺の桜も満開でした。時間を作って行って来ようと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/12255032

初夏の陽気を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿