« 週末が雨でした | メイン | 自宅も梨山も草畑 »

2008年5月13日 (火)

息子さいなん

若いのに信じられない、自分の部屋で足を捻挫してしまいました。酔ってるわけでもないのに、車の運転がやっとで、ヒコタン、ヒコタン歩いてます。そして今日は、歯が痛いで歯医者、午前中行ったのですが、午後は行く前より痛いで、午後も歯医者、足と歯が痛いで、仕事になりません。歯は夕方突然痛みが無くなったのだそうです。(やれやれ)

足の捻挫は、消防団に入っいて、ポンプ走法の大会に出る予定だったので、6人くらいでやるらしく、皆に迷惑掛けることになったとその心配ばかり、梨園の仕事がはかどらないのは頭に無く、ボランテイアの消防で頭が一杯らしいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/12577508

息子さいなんを参照しているブログ:

コメント

部屋で捻挫したのは「片づけせよっ!」てことですなぁ・・・きっと(笑)。

同感です、部屋が散らかってるからに相違ないと思います。

コメントを投稿