« 暴風雨 | メイン | 榛名湖の花火 »

2008年7月30日 (水)

貴陽の最盛期

貴陽の収穫が最盛期です。箱詰めにして送ったり、売店で売ったり、雨がよく降ったせいか、キズものが多いです。売店で貴陽の試食をすると、初めて食べたと言う人がけっこういます。味を覚えてもらって、また買いに来て欲しいです。

私の失敗 暑中葉書を100枚二度印刷してしまいました。葉書が100枚足らなくなって、気ずいたのですが、この重複した、100枚を探し出すのが一苦労でした。最初面倒なのでそのまま出そうと思ったのですが、同じ葉書を二枚もらうのもと思い、あいうえお順に並べ93枚見つけました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/14753527

貴陽の最盛期を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿