« 貴陽の出荷 | メイン | 梨山オカリナコンサート »

2008年7月25日 (金)

サニトラ手離します

ニッサンサニーのトラックです。私が嫁に来てからずっと、この家はサニーのトラックに乗ってました。3代目のサニトラを急に手離すことになりました。昨日、自動車やさんが来たので、トラックを処分したいような話をしたら、今日来て、トラックをちょっと借りたいと言うので、どうぞ、ということになり、夕方持ってくるよというわけだったのですが、持ってきたのは、譲渡契約書、心の準備もできず、トラックの写真でも撮っておこうと思ってたのですが、それもできず、簡単にトラックと別れてしまいました。15年近く乗っていた、悴田梨園という看板付きのサニーのトラックでした。破棄処分でなく誰かが乗ってくれるらしいです。まだ頑張ってね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/14137745

サニトラ手離しますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿