« バラの花束 | メイン | パスタ »

2008年9月11日 (木)

梨の出荷

宅急便で送る梨の出荷に終われる毎日です。宅急便は正確に配達してくれるので、助かってますが、昔なら催促がくると、「昨日出しました」と言って、あわてて出したりしましたが、今はダメです。届ける日にち、時間帯、と正確に配達してくれるのでごまかせません。お客さんの中には、今日着くようにたのんだのに、まだ着かない、(お昼頃だったりするのですが、時間指定はしてないのに、いつも午前中に着くのに、まだ着かない)送った相手からまだ連絡がないので、送ってくれましたかとか・・・・・中にはお礼の連絡をご主人が受けていて、奥さんに話してなかったとか当園の手違いもありますが、いろんなケースがあります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/16161836

梨の出荷を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿