« 菊水 | メイン | 二十セーキです »

2008年9月 5日 (金)

失敗してしまいました

今日は、苦情の電話、プラムと梨を間違って送ってしまいました。プラムをたのんだのに梨がきたという電話、私がビックリ、間違ったはずないのにと思うのですが、先方がそう言ってるのだからよく考えたら、取り違えたのは、両方着払いで、2箱縛って送った荷物でした。ちゃんと確認したわけなのに、一件の方は明日、1箱友達の家に持ってくつもりだったと、・・・・・明日から気を引き締めて間違いのないよう頑張ります。二人の方申し訳ありませんでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/16001566

失敗してしまいましたを参照しているブログ:

コメント

つらかったね。。
わたしなんかも 失敗だらけ
だから 謝ってばかりです

いろいろ 事故なんかに あわないように
わたしも 身を引き締めていかなくちゃ。。って
からだは すごい みにくくて。。

本当に、がっかりです。
なんで、プラムが家に来るの?
84歳の義母は、着払いと言われ「立替えて、払っておいてあげたよ」・・・(話さなかったので、内心プンプン)
土曜日に着くといったので、不在にならずに良かった。友人の家に訪問するのに良い手土産にしょうと思っていたのに。。。
私が家にいたのなら、品物が違うのなら受け取らずに済んだのに。。。
送り返して・・・といわれても、どうしてよいかわからなかった。
ましてや、外箱には住所がかいていない。私は旅館から頼んだのだから、そちらの住所なんか知らない!!
そんなわけで開封しました。あしからず・・・
それから、お言葉に甘えていただきましたので、申し添えます。
それから、こんなに美味しいプラムを間違えて送ってくれてありがとう。

コメントを投稿