« 満開のつわぶきの花 | メイン | むかご »

2008年10月28日 (火)

光前寺

光善寺

伊那、駒ヶ根に行ってきました。天気がよく、南アルプスと中央アルプスの山並みが、雪化粧しているのが綺麗に見えました。最高の天気でした、以前にも何回か通ったのですが、アルプスの山並みは雲の中で見えませんでした。光前寺のもみじは紅葉の始まりでした。昼食はシルクミュージアムのバイキングレストラン菜々ちゃんで、地産地消のレストランで、30品目の料理があり、味付けも工夫してあり美味しかったです。近くにこんな感じのレストランがあればいいなと思います。

駒ヶ根

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/16876890

光前寺を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿