« 剪定勉強会 | メイン | 入りに行きたいです »

2009年1月28日 (水)

誕生日

誕生日

1月28日は私の誕生日です。母が亡くなり元気が出ない私に息子が、ケーキをプレゼントしてくれました。

私が結婚して始めての誕生日、たしか母がケーキを買ってきてくれました。30年以上も前の話です。母がケーキを買ったのってそのときだけかも?実家にいたときもケーキを買って祝ってもらった覚えはなかったので嬉しかったです。次の年は確か子供が生まれる前でたまたま実家に行っていて、主人がケーキを買って持ってきてくれました。(よく覚えてるもんですね)その後なかったです。最近は娘や友達にもらったり、自分で買ったりしました。息子にもらったのも初めてです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/18321880

誕生日を参照しているブログ:

コメント

おめでとうございます
( ^ ^ )/□ 乾杯☆

なおちゃんコメントありがとう
今日は、なおちゃんの誕生日だよね

いい息子さんですね!!!

コメントを投稿