« これなんだ | メイン | 銀座のH&M »

2009年1月10日 (土)

小石川植物園の寒桜

小石川植物園の寒桜

一年ぶりに、娘のところに行きました。東京駅まで迎えに来てくれるのだと思ったら、一人で来て、メールで地下鉄の乗り方が送られてきました。三田線に乗ったのですが、東京駅から地下を500メートルくらい歩いて、三田線に乗り、白山で降り、メールがA1の出口とまた送られてきたので、A1の出口から外に出ました。東京は歩く。

娘のアパートの近くが小石川植物園なので、行ってきました。寒桜は咲き出したところです5輪咲いてるだけです。ソメイヨシノの大木がたくさんありました。桜の時期行きたいと思いました。(無理だけど)

この桜も、散歩してた叔父さんが、桜の咲いてる場所教えてくれたので見ることができました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/17752760

小石川植物園の寒桜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿