« 夕焼け | メイン | ぼたんの花 »

2009年4月28日 (火)

今朝の夢

今朝の夢は梨の消毒をしているところでした。それも象がしてるのです。私が象に寄り添って象誘導してました、夜でライトで照らされていました、場所は売店の裏で、カモシカが出てきて、私が「あっちに行って、じゃまだよ」とカモシカに言ってるところで目が覚めました。こんなによく覚えてる夢はめったにみません。なんで象がでてきたのか、それも私が象に「いいこねって」ほうずりしてました。(私は動物好きではありません)  この後梨山行くのに、息子のお下がりの車に乗ってるのですが、エンジンを掛けるとカーナビが「今日は4月28日、土曜日、象の日です」と言ってるので二度びっくり。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/19524093

今朝の夢を参照しているブログ:

コメント

“千と千尋の神隠し”ですね。

夢占いをみてみたら、「象」も「鹿」も好機!なものを象徴する動物のようです。象が消毒(?)してたりカモシカに「じゃまよ」と言っている辺りも分析ください。

コメントを投稿