« 梨の袋掛け | メイン | 梨園大盛況 »

2009年5月 3日 (日)

五月の朝

五月の朝

 連休で帰った来た娘の希望で、庭で朝食、避暑地に行ったようでよかったです。

 この後梨園で仕事だったのですが、摘果バサミと言うはさみを腰の辺りに下げていて、あろうことか転んでしまいました。ハサミが運悪く腿に刺さってしまい、ドバーと血が出て、その血に驚いてしまい、傷を見ることもできないので、「医者に行くしかない」で当番医をさがし連れて行ってもらいました。行くまでが大変で、ショックで貧血状態(本人が思っただけ)、気持ち悪い冷や汗出る状態でしたが、たいしたことなく、ほっとしました。お騒がせしました。(血に弱いんです・・・)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/19585931

五月の朝を参照しているブログ:

コメント

怪我は大丈夫ですか?血はイヤですね。

心配していただいてありがとう。二針縫っただけです。

コメントを投稿