« 息子引っ越し | メイン | ペアーティー »

2009年10月29日 (木)

同窓会名簿

同窓会名簿

久しぶりに同窓会名簿を買いました。何年の卒業か思い出し、クラスも3組かと思ってたら2組でした。校歌が載ってたのがなつかしかったです。門べは近し鏑川   若鮎のぼる清き瀬の 心をおのが心にて 道の妙義に立ち向ふ・・・・・・・       三番が好きでした。上毛(かみつけ)びとは昔より 質実にして剛健に 人品(ひとがら)すぐれ雅致(ふぜい)あり 茂れ小松のわ園・・・・・・                                     この頃、今の自分は想像できなかったですね。今思うのはもっと勉強して違う道に進めばよかった!でもまだ人生終わりじゃないから頑張る!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/22140339

同窓会名簿を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿