« 免許証の更新 | メイン | コストコ »

2010年1月27日 (水)

老人パワー

老人パワー

86or87歳のおじいさんですが、一輪車に脚立と梯子をしばりつけて運んでました。写真は後ろから押してますが、前の梯子のの中に入って引っ張りながら、休み休み運んでました。坂道もあるのにすごいと思います。普段は電気のシルバーカーに乗ってるのをよく見かけます。声をかけたところ(11時頃)お弁当持ってるから一日がかりで運ぶと話してました。車なら一瞬ですが``````夕方おじいさんどうしたかなと思ってると足を引きずりながら戻ってきました。山の木の枝うちでもするのだと思いますが、老人パワーに頭が下がります。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/23105235

老人パワーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿