« 3月31日 | メイン | 小林ちからピアノコンサート »

2010年4月 2日 (金)

タイムカプセル

Fw:

叔母から息子への手紙が届きました。平成13年4月1日に出したものでした、高崎市が市制100年で募集したものらしいです。「タイムカプセル21未来へ届け私の郵便」 叔母の手紙から

2001年 平成13年4月1日(日)晴れ                            昨日は雪が降りましたね。今年は雪の多い年でした。咲き始めた桜もびっくりです。俊ちゃんは今自動車教習所へ行っています。怜ちゃんは東京で新社会人、おばあちゃんもデイサービスに行ったり、なんとか元気にしています。

当時の我が家の様子が書かれていてとても懐かしいです。こうゆう手紙もらうの、とても嬉しいですね。10年、短いような、長いような、10年前に出してもらった嬉しい手紙でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/23771420

タイムカプセルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿