« 我が家のさくらんぼ | メイン | iPad »

2010年5月27日 (木)

筑井先生の個展

夕方仕事が終わってから<すずらんデパート>に筑井先生の個展を見に行ってきました。以前タカタイい載った作品を中心に展示してありました。梨山の売店の絵もあり画集もできてました。絵を見に行ったはずだったのですが、そこで陶芸家の青木昇先生にお会いし、(30年くらい前ちょこっと陶芸教室に通ったことあり)先生が私のこと覚えていて下さり感激でした。筑井先生と青木先生とおしゃべりしていて、絵はざっと見ただけでした。6月1日までやってるので時間があったら、また行きたいです。筑井先生の個展

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/24255759

筑井先生の個展を参照しているブログ:

コメント

青木です!昨日は久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです!あまりに若いので人違いかと思っていましたが、本人だったのでびっくりでした。思えば筑井さんのメルマガだったかな?梨園の絵を見たことがありました!近くに居てもなかなかお会いする機会が無く、30年近くも過ぎて居たのですね!でも忘れた事はありませんよ!大変苦労をしたのに、昨日お逢いして、あまりにも若くてはつらつとしていたので、嬉しくなりました。
是非お茶を飲みに来て下さい。火曜日以外は大概工房に居ります。お待ちしてます!

こんばんは。。

びっくりなこと ばかりですね。。
本当に驚いたです。。

これからも よろしくね
ありがとう

コメントを投稿