« 緑のカーテン | メイン | 雑草の勢い »

2010年8月16日 (月)

テレビ撮影

NHKのテレビ撮影でした。スタンプラリーをしている、フルーツ忍者ハルナを取り上げてもらい、梨狩りの様子を悴田梨園で撮影ということになり、36度の暑い中での撮影となりました。売店の様子もすこし撮ることになり、売店を撮影していると、ちょうどスタンプを押しに来た家族が来てくれました。NHKのアナウンサーから、あまりにタイミングが良かったので「やらせじゃないですよね」という言葉が漏れたくらいでした。その家族は、観音様を見て、そこでスタンプラリーのチラシをゲット(悴田梨園でのブルーベリー狩りが第一の目的だったそうです)榛名神社、榛名湖と回ってきてくれたそうです。放送予定は8月31日の11時5分からです(あくまでも予定)

テレビ撮影

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/24878274

テレビ撮影を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿