« 梨のタルト | メイン | コリウス »

2010年9月28日 (火)

名刺交換

梨園に、国際交流プロモーション で新潟の伝統芸能とか、観光地を視察してきた、台湾、韓国、中国の方が見えました。夕方には成田に行って帰国するようです。旅行会社の方がいて、梨狩りや、ブルーベリー狩りに興味を持ってくれ、名刺交換をしました。受け取った名刺を思わず裏返してしまいました。裏に日本語か英語で書いてあるかと思って、私の名刺は日本語だし?

皆さんカメラを持っていて、梨や売店の様子を写真に撮ってました。私が大き梨「かおり」を見せると、皆さんが写真を撮ってくれたのですが、私の顔と比べるような梨の持ち方をしてしまったため、信じられないほどのカメラが、私と、梨を撮ってくれ、恥ずかしかったです。お手伝いの人「あの写真が、何かに使われ、みっちゃん海外デビュー」とからかわれました。

交換した名刺

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/25133803

名刺交換を参照しているブログ:

コメント

まるで芸能人の記者会見状態でした。
あんなにカメラを向けられることはそうそう無いと思います。

一生に一度だと思います。

コメントを投稿