« 防災網の収納 | メイン | 新そばまつり2010 »

2010年11月25日 (木)

お客さん交通事故に遭遇

「悴田さんちに梨買いに来られて良かった。一週間前に交通事故にあってもしかしたら死んでた!」と一声。どうしたのか聞くと、渋滞してた道路で、すれ違ったトラックから鉄の角材?それが落ちて、彼女の車のボンネットにささったのだそうです。目の前で、想像しただけで血の気の引くような話です。彼女に怪我はなかったようですが、救急車で運ばれ、精神安定剤かなんかの点滴を一本したと言ってましたが、震えは止まらない、涙は出る、夜は眠れないと、怪我がなくてよかったとしか言いようがありませんでした。(彼女の後ろを走ってた人が、トラックのナンバーとか控えといてくれたのですぐトラックはみつかったらしいです)怪我をしてれば新聞記事になったと思うけれど、怪我しなかったので新聞にも載らなくてよかったと言ってました。安全運転していても、ですが、安全運転です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/25473563

お客さん交通事故に遭遇を参照しているブログ:

コメント

梨買いに行きたいけど、販売してくれるのですか?

コメント確認してなくてすいません。売店は開いてます。お出かけください。

コメントを投稿