« エンドフアイト | メイン | 影絵の森美術館 »

2010年11月 2日 (火)

クリスマスローズガーデン

天神山の山頂が綺麗になってると言うので久し振りに、登ってみました。草が綺麗に刈ってあり、お弁当でも食べたいようでした。登り口ではクリスマスローズガーデンを一生懸命作っていました。来年2月プレオープンだそうです。オーナーの登るさんが一人で一生懸命クリスマスローズの苗を植えてました。山の斜面を上手に利用して散策して見学できるようになってます。まだまだ植えなければならないから大変だと思いますが、2月が楽しみです。クリスマスローズだけでなく、シクラメンやスノードロップなど、たくさんの春の花が見られると思います。群馬の景勝地になると思います

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/25342271

クリスマスローズガーデンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿