« 春一番 | メイン | 季節は三月 »

2011年2月28日 (月)

Fw: 写メです

--------------
嶋田ちあきさんにメークしてもらった私♪

あまり変わらないよね〜!

ビューホテルは暖かく、入ったとたんに顔が赤くなりました。

嶋田さんにも『山木さんは顔に赤味があるのでチークは控えめに』と言われました( -_-)

里見に帰ってきたら、たちまちほてりが消えました。

早く悴田さんに伝えたくてメールしました〜〓

返信不要です。報告まで。

お花の先生からメールがきました。昨日ビューホテルでメイクアップセミナーがあり、モデルをした先生から、そのときの写真が送られてきました。ビッフォー、アフターが見たいと言ったので!美人な写真がきましたが、勝手に載せられないので写真だけ消しました。セミナーに誘われたのですが、私が行くにはちょっとね?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/26064483

Fw: 写メですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿