« 雪が降りました | メイン | みんなで作る音楽会 »

2011年2月11日 (金)

モネ展

「モネとジヴェルニーの画家たち」見に行ってきました。最初の目的は違うところだったのです、天気が悪く美術館にしました。なかなか見る機会がないのでよかったですが、人、人で混んでいて、ゆっくり見る雰囲気ではなかったのが残念でした。モネ展の出口で、いろいろなグッズを売っていて、私に「お客さん、このネックレス似あいますよ」と私の首にネックレスを付けてくれて、あっと言う間のできごとでした。このネックレスがこんなに似あう人はいないとまで言われ、すごくいい気持ちだったのですが、値段が、0が一つ少なければ買ったのですが、残念でした。

モネ展

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/25973812

モネ展を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿