« スノードロップ | メイン | 辻村寿三郎展 »

2011年2月16日 (水)

桐島洋子

「マザーグースと三匹の子豚たち」久し振りに一気に読みました。先日「女が冴えるとき」を読み。続けてマザーグースを読みました。アメリカのイースト・ハンプトンで過ごした一年間のようすが書かれてるのですが、30年くらい前の話ですが、自分の子供の子育てをやりなをしたくなるような本でした。子供は育ってしまったので、もう少し違う育て方をしてやればよかったと後悔するところがあります。(もって生まれた技量のようなものもあるから、どんなにいい環境でも、親をDNAを変えなければかな、これであきらめられます。)桐島洋子って未婚の母で凄い人ですね。すごくパワーをもらいました。

桐島洋子

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/26002819

桐島洋子を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿