« 雉(きじ) | メイン | 抜根 »

2011年5月11日 (水)

あしかがフラワーパーク

今日はいいお湿りでした。朝から雨で梨園の仕事は久し振りに休み。以前から一度行ってみたいと思っていた、あしかがフラワーパークへ行ってきました。藤の花が見事で、想像以上でした。雨でなければもっとよかったのですが、雨でなければ見に行けないので。藤の花のトンネル、紫と白、つつじの花、赤、ピンク、白(つつじは満開過ぎ)、ぼたんの花も綺麗でした。しゃくなげが、咲き始めで、花の種類も豊富ですごくよかったです。花の元気をいっぱいもらってきました。

005

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/26461147

あしかがフラワーパークを参照しているブログ:

コメント

つつじがキレイですねー。
チャックさんの元気、いただきました。

コメントを投稿