« まだ夏? | メイン | 台風15号 »

2011年9月18日 (日)

事故

001

お客様の車が、駐車場の隅に置いてあった、鉄製のぶどうを収獲する高い台に衝突し、外に押し出してしまいました。車は新車のプリウス、台がなければ、下の畑に落ちてたと思います。「ガチャーン」ともの凄い音がし、鉄製の台が押し出されてた。怪我がなくてよかったと思いますが、アクセルを踏み込んでしまった感じです。台が予想以上に重く(普段は足に滑車がついてる)人力ではうごかせなく、息子の友達が機械を持って来て、移動してくれました。レッカー車や、救急車のお世話にならなくてよかったと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/27104825

事故を参照しているブログ:

コメント

びっくりしたねーwobbly心臓がドキドキしたよ。

コメントを投稿