« フルーツ忍者ハルナ | メイン | 梨の品種多すぎ? »

2011年10月 5日 (水)

今日のミス

毎日何かミスをしてるのですが、今日は、梨狩りの団体さんの「○○○様御一行様」の看板に中学と小学校間違ってしまいました。私は○○○中学だと思っていたのですが、バスが来て、バスに乗ってる子供を見て、中学生にしては、ずいぶんかわいいなと思って、バスの前に張ってある団体名を確認したら、小学生、あわてて書き直しましたが、見ていた子いて、僕達中学生ではありませと言われてしまいました。梨の試食は「この梨うまい」と言って食べて、大きな梨をもぎ取り帰って行きました。(にぎやかで、ポケットの携帯がなったのもわかりませんでした)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/27205025

今日のミスを参照しているブログ:

コメント

毎日お忙しいとは思いますが、お身体に気をつけて、みっちゃんスマイルで頑張って下さいsports

コメントを投稿