« チェリーセージ | メイン | 梨狩り »

2011年10月14日 (金)

蝶の版画と写真展

002_2

久し振りに高崎の町に行ってきました。親戚の人がNTT ユーホールで蝶の版画と写真展をしてるのを見に行ってきました。蝶は花の写真のように綺麗で、見ていて飽きないです。蝶でもいろんな種類があるので名前まではなかなか覚えられませんが、身近にいるので私も写真に撮ってみようかと思いました。カブトムシも展示してました(生きてる)ヘラクレスという大きなカブトムシも初めて見ました。それとカタクリの花に止まってる蝶のタペストリー、意気込みが感じられる作品でした。18日まで展示してるようですから皆様見に行ってください。(私達は特別シホンケーキもごちそうになってしまいました。美味しかった!)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/27277683

蝶の版画と写真展を参照しているブログ:

コメント

芸術の秋mapleですね

シフォンケーキいいなぁmaple

コメントを投稿