« 防鳥網の片づけ | メイン | 水彩画もらいました »

2011年11月 2日 (水)

天狗山へ

002

003

榛名の天狗山に登ってきました。近いのに初めて登りました。鏡台山は途中にあります。天狗山のこの岩から景色は、前橋、高崎の町、浅間山や長野の山々、上州の山々(知ってる人と行かないと山の名前はわからない)頂上で一緒になった人達は、やっぱり地元の人で、オールサンデイ、だそうで、天狗山にも100回近く登ってるそうです。毎週水曜日に山に登るのだそうです。山を下りて、榛名神社に参拝(土日以外は、落石防止の工事のため本殿にはいけない)神楽殿の上の岩でロープを張って工事をしてました。下から工事をしてる人を見上げてました。そのあと榛名湖にいき、榛名吾妻荘でお風呂に入ってきました。(普段歩かないので、今もう足が痛いので、明日どうなるか心配です)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/27383507

天狗山へを参照しているブログ:

コメント

吾妻壮の展望spa良かったhappy01日頃の鍛錬?大丈夫だよー。又、行こうmaple

コメントを投稿