« 清水寺 | メイン | ラ・フランスもらいました »

2011年11月26日 (土)

東福寺 人人人

021_2

朝、東福寺へ、人、人、人。今日、明日が一番の混雑らしい。紅葉は綺麗だが、ゆっくり写真も撮れない、場所によっては身動きも制限される、今度はシーズンオフに行こうと思います。

029 

三千院、ここもすごい人、バス専用の駐車場があるのだが、最初入れない、三十台くらい止まってる、路上で下ろされる。三千院までの歩いて15分くらいの道中からずっと人の波、行くならシーズンオフかな。綺麗な景色は皆が見たいんでしょいがないですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/27509431

東福寺 人人人を参照しているブログ:

コメント

この時期はホテルもいっぱいでなかなか泊まれないらしいですね。
私の本社も京都ですが、祭りの時期なども混みすぎていて宿の確保は難しいと聞きました。
私は去年の5月に京都観光しましたよ。

お泊りは、1時間以上かけて大阪でした。(安いツアーなので)でも道頓堀の近くだったので、汚い道頓堀も見て、大阪名物の串カツも食べてきました。

私の友人のドンちゃんも転勤で京都に行くことになりましたtrain
個人的には赤ドン派ですけど…

私も転勤があったら京都がいいかな。

今度のどんちゃんは、葉月ちゃんと、ショートカットの女で三角関係ですhappy02

人力車で墓場を走ったり、神社で花火をあげたり、正直クレイジーですよねhorse

コメントを投稿