« 榛名湖イルミネーション | メイン | 東京へ »

2011年12月22日 (木)

宝くじ

001

宝くじに投資しました。息子と折半で!息子が夕方買い行ったのですが、販売最終日ですごく混んでたそうです。一億円当たったらどうしよう。今から心配です。100万円か、50万円でいいです。50万円なら私の分は25万円、デラックス旅行ができそうです。抽選まで楽しみです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/27641615

宝くじを参照しているブログ:

コメント

私は宝くじは買わないですねsweat01当たったら大きいですがなかなか当たらないですしdown
でも買わないと当たらないとなると、少し買って楽しむのはいいですねhappy01
ちなみに3億当たったら楽な仕事に転職しますcat
私も夢を追いかけ、今週は有馬記念に少し賭けてみることにしますhorse

競馬楽しんで来て下さい。人生は賭けないでで下さい。

TさんとYさんに強引に誘われたので、付き合いを大切にしたいので競馬に行くことにしました。

宝くじは2割バックくらいという話なんでなかなか得することはないと思いますが、収益はいいことに使われることが多いので募金だと思って購入すればいいと思います。

真面目くん、競馬はどうでしたか?

ギャンブルは慣れていないため外れました。
TさんとYさんは勝ってましたよ。
夜はご子息も交えて神戸亭で焼肉で楽しかったです。

コメントを投稿