« 貴陽の花 | メイン | 梨山でインターネット »

2012年4月 2日 (月)

クリスマスローズガーデン

001

お昼休みに、近所のクリスマスローズガーデンに行ってきました。道路沿いの畑で仕事してると「クリスマスローズガーデンはどこですか?」と、よく聞かれます。最近行ってなかったので見に行ってきました。以前行ったときは、スノードロップが綺麗に咲いてたのですが、今日は、クリスマスローズが見ごろでたくさん咲いてました。

もう一件道を聞いた人「この辺んで鳥を飼ってるところ教えてくれ」 「???」 「鳥ニワトリですか?玉子売ってるところですか?」 「そう、卵」 「じゃ卵太郎ですね」教えました。鳥と卵は共通だけど、一瞬わからなかったです。、

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/28826337

クリスマスローズガーデンを参照しているブログ:

コメント

このへんでモグラを飼ってるところはどこですかsign02

まだ、クリスマスローズガーデンやってるんですね。
最後にもう一度行きたいです。

モグラはうちで飼ってます。

コメントを投稿