« 20セーキ梨の交配 | メイン | ギンギアナム »

2012年4月25日 (水)

ビオラ盗難

売店の前に置いてあった、ビオラの鉢植えが無くなってました。黄色のビオラが綺麗に咲き誇って毎日見るの楽しみにしてたのに、2鉢無くなってしまいました。警察に届けて犯人見つけて、花を返してもらいたいです。花が無くなるの5回目? 同じ人が持ってってるような気がします。今回、植木鉢に「悴田」と名前を書いておきました。白い30センチくらいの植木鉢に、黄色いビオラだけと、黄色と、クリーム色のビオラが咲いてる鉢です。(花を置く針金の台まで無くなってました。)心当たりがある方連絡して下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/28986707

ビオラ盗難を参照しているブログ:

コメント

けしからんですな。人のモノを盗るなんて最低です。
防犯カメラでも仕込みたいですが、費用もかかりますし現行犯で捕まえるしかないですね。

植木鉢の中に、GPS 位置がわかる発信装置入れときたいです。

犯人は盗んだ花を観てどうゆう感情になるんでしょうかね?
普通は心を和ませるために花を飾ったりするものだと思うけど…盗んだ花を観て心を和ませているとしたらよっぽどの悪人ですね…

綺麗な花がゲットできて、ラッキーなんて思ってるんでしょうね。神様は見てますからね!

私は花が好きなので、心が痛みます。

窃盗、ダメ、絶対sign03

コメントを投稿