« ブルーベリー剪定 | メイン | 梨の枝のオブジェ »

2013年3月 2日 (土)

河津桜

025

伊豆へ河津桜見に行ってきました。人、人、人、場所によっては歩くのも大変!おみやげやさんもたくさん出ていて、花を見てる人より、お土産を見てる人の方が多いようでした。

030

昨日は湯ヶ島温泉に泊りました。お料理が素晴らしく、初めて子イノシシの肉も食べました。これが美味しかったです。(肉料理2種類あって選んだんですが、メニューが遠くてよく見えなかったので、この料理が2000円プラスなんて知らなかっデザートは1000円プラス。これとこれどちらがいいですかと、聞かれたので選んだら)行きつけないと大変です。経験不足でした。

014

帰りは、道路がすごく混んでたので、スーパービュー踊り子で帰ってきました。チケットも河津駅で並んで買い、それから花見。バスで帰るのだと、河津から、天城峠、湯ヶ島温泉、修善寺、三島、三島から新幹線の予定だったのですが、列車だったので、渋滞がなく帰れました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/31155389

河津桜を参照しているブログ:

コメント

キレイに咲いていたみたいだねcute明日から又ガンバwink

水曜日から温度が上がるらしいので剪定頑張ろうね、よろしく。

コメントを投稿