« 初夏? | メイン | 忙しくなります »

2013年3月12日 (火)

自画自賛

昨日、親戚の葬儀に行ってきたのですが、喪主の方の挨拶がとてもよかったです。亡くなった方は、70歳で、東京から定年になって榛名に来た方ですが、趣味が豊富で、蝶の飼育、採集、版画、・・・・・・。 話が楽しく、最初蝶の話を聞いた時、まるで少年のようだと思いました。展示会をしたり、前向きで意欲的でしたね。傍で見ていても充実した人生だったと思いますが、亡くなるのは早すぎたと思います。長男の方が「父のことだから、いい人生だったと、自画自賛してるのではないかと・・・・・・」 告知を受け、自宅での闘病生活だったようです。奥さんに看取られ幸せな最期だったようです。ご冥福をお祈りいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/31217339

自画自賛を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿