« 人工交配 | メイン | 網張り »

2013年4月15日 (月)

東京ディズニーランド

ディズニーランド、開園して30年!もう30年も経過したんですね。息子が1才になってすぐ行きましたね。開園した年の夏休み前、父が高崎駅まで送ってくれ、母と娘、現地で弟夫婦と合流し、初めてのディズニーランドでした。私はほとんど子守でしたが、パレードに感激しました。長身の外人のお兄さんがかっこよかったです。30年前私もかなり若かったですね。その後電車で行き、お正月4時起きで車で行き(このときは、朝早かったので、並んで開園を待ち、いろんな乗り物に乗れましたね。)バスで行き、20年前が最後ですね。すごい集客力ですね。一人平均4回、私平均ですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/31408071

東京ディズニーランドを参照しているブログ:

コメント

私もかれこれ20年以上ディズニーランド行ってないですcoldsweats01

スプラッシュマウンテンで水がかかって楽しかった思い出があります。


子供が生まれたら一緒に行きたいですsign03

コメントを投稿