« 暑い一日でした | メイン | 激しい雷雨 »

2007年7月28日 (土)

桃が美味しくなりました

お天気が回復をしてきたので、桃の甘味がのってきました。ずっと雨だったので味が心配でしたが、美味しくなりました。ブルーベリーも美味しくなってきました。ブルーベリーは現在7種類の品種が食べられます。

今日息子の友達が遊びに来ました。シートのようなものを持ってきてそのまま畑の中に消えていきました。昼寝しに来たのかと思ったのですが、わざわざこんなところに来るのもおかしいし、息子は息子でなにか仕事しているようだし、何してるのかと思ったら体を焼きに来たのだそうです。普段出ているところと出てないところを同じ色にしたいのだそうです。人に見られないように畑の奥で焼いていたようです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/10057916

桃が美味しくなりましたを参照しているブログ:

コメント

梨が食べたいな,地図があると便利かも,
デザインが同じなので近づきたいです。

こんばんは。今日は大変お世話様でした。みんな「ブルーべりー狩り」を大変喜んで帰りました。お土産もたくさん頂き本当にありがとうございました。また「梨」の季節にはお世話になります。銀子さんにもよろしく。

梨は8月5日頃から収穫予定です

コメントを投稿