« 桃が美味しくなりました | メイン | 7月31日 »

2007年7月29日 (日)

激しい雷雨

今日の夕立はすごかったです。梨園は全体がなだらかな坂になっているので、畑から水がドット流れてきて、道路は川のようでした。ブルーベリー狩りをしていたお客さんが、あわてて畑から戻ってきて、そのまま帰っていきました。そのあとものすごい雨でした。四時過ぎでした。和光市から来てくださった高橋さんフャミリーありがとうございました。ご主人が三時前だと思ったのですが、和光市は土砂降りの雨だと言っていたので、里見はその後降ってきたのでよかったです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/10061378

激しい雷雨を参照しているブログ:

コメント

こんにちわ。雨にはあたりませんでした。

私は晴れ男です。昨日は朝から心配された雨をかいくぐり楽しい1日でした。雨よりむしろ日差しが強く、日焼けしたようです。
昨日は方々で本当に雨がすごかったようですが私たちは、雨に当たらず、帰ってから選挙も済まして夕飯時に、激しいあめになりました。本当にラッキーでした。本当にありがとうございました。

今晩は。先日お世話になった「ブルーベリー」「プラム」を美味しく楽しんでいます。みんなまた行きたいと言ってます。「ブルーベリー狩り」が本当に楽しかったようです・・・・。
悴田梨園バンザイ!!。高橋。

コメントを投稿