« 激しい雷雨 | メイン | 思いがけない人に会いました »

2007年7月31日 (火)

7月31日

今日で、7月も終わりです。明日から8月です。この一ヶ月ブルーベリーの収穫に追われ、あっという間に一月たちました。当園は梨園なので、これからが本業です。今日も梨を買いに来てくれた人がいたのですが、まだ収穫にはならないので、梨が食べたかったと残念そうに帰っていかれました。もう幾日かです、待っててください。

梨の木の上に鳥に食べららないように、やっと今日網が張れました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/10068563

7月31日を参照しているブログ:

コメント

7月はご苦労様でした。いよいよ「梨」のシーズンにむけて益々忙しくなりますが体に気をつけて頑張ってください。
息子が梨はいつかな・と、楽しみにしてます。
また、クワガタはまだ期待できるかな・・・・なんていってます・・・今回本当に楽しかったようで、また行こうと言ってます。
全国のみなさんもぜひ、「悴田梨園」におでかけください。
とってもいい人たちととってもいい所です。

keikoさん、いつも投稿ありがとう。keikoさんのメールアドレス教えてください。ホームページからメールしてください。

コメントを投稿