« 「おくりびと」見ました | メイン | 最高気温33度 »

2009年5月19日 (火)

花畑牧場の生キャラメル

Fw:

生キャラメル始めて食べました。テレビ等で宣伝されていて、一度食べてみたいと思ってたのですが、なかなか手に入りませんでした。今日は手伝いに来てくれてる方の奥さんが、高島屋の北海道フェアで、並んで買ったのを頂きました。パッケージも立派で、紙でできてると思ったら、木でした(ワッパ)中に飴が12個、ちゃんと白い紙で一個ずつ綺麗に包んでありました。味は、甘くて口の中に入れるとすぐとけてしまいます。口の中でもう少し長持ちさせたかったです。マンゴー味、チョコレート味、バター味と食べました。楽しい10時のお茶でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/19815125

花畑牧場の生キャラメルを参照しているブログ:

コメント

こんばんは晴れ時々曇りの太郎です。
ちょくちょくお邪魔しています。
私も先日花畑牧場の生キャラメルをはじめて食べました。
本当にすぐとけちゃいますねー。何だかもったいない気がします。

ではまた遊びに来ます。

コメントを投稿