« 新米と和風発泡酒 | メイン | コンテナ洗い »

2010年11月14日 (日)

まっこり

子供と焼き肉を食べに行った。ビールに、まっこり、.....美味しそうに飲んでる。味見をしたくても、運転手と会計は私。割に合わないけれど、自分の子供なので仕方ない。どうしてもまっこりの味見がしたかったので、瓶だったので少しだけ残しといてもらって家で味見してみました。甘酒っぽい味で美味しかったです。2日続けてお酒を飲みました(少しだけど)。会計と運転所はあまりしたくないですね。       昨夜飲んだシャンパン 水芭蕉ピュア、イタリアの映画祭で乾杯につかわれたと今日の上毛新聞に載ってました。高いお酒だったんだ美味しかった!   

まっこり

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/25412865

まっこりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿