« 太陽まもなく冬眠? | メイン | 20セーキ梨の交配 »

2012年4月23日 (月)

楽山園

002

天気が悪く、仕事にならないので、甘楽町小幡にある、大名庭園「楽山園」に行ってきました。楽山園は想像以上に広く、植えてある木が大きくなれば、すごい庭園になると思います。借景が新緑でまたよかったです。 歩きたくなるまち「小幡」まち歩きマップ 雄川堰、道の駅から散策コースもできていました。小幡がこんなに整備されてると思いませんでした。こんにゃく博物館にも行きました。ここが、こんにゃく料理試食バイキングでがあって、無料なので、申し訳なくて、少しだけ食べてきました。(TAKATAI 4・20 を参考に行ってきました)

001

お昼は、道の駅甘楽で、近所に住んでる友達を誘い、楽しく、美味しく、雉肉の入った混ぜご飯を食べてきました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/28971239

楽山園を参照しているブログ:

» ご当地検定「クイズやってんべぇ」挑戦・甘楽 (ローカルニュースの旅)
甘楽町のご当地検定「クイズやってんべぇ」が13日、同町小幡の道の駅甘楽を発着点に開かれた。町内外の小学1年生から70歳代までの男女34人が参加。町の歴史や地理に詳しい観光案内人の説明で各名所を散策したり、全25問の○×クイズに挑戦した。... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿