« ハクサンチドリ | メイン | ニアミス »

2012年7月 3日 (火)

さくらんぼ狩り

010

月山八合目の御田原神社参拝と、弥陀ヶ原湿原遊歩道を散策してきました。花もたくさん咲いていて、なにより雨だと思ってた天気がはずれよかった。短い時間でしたが行ってみたかった月山に行けてよかったです

019

羽黒山、ここは参拝しただけでした。五重塔が見られなかったのが、とても残念でした。ツアーだと時間とコースが決まってるので!

021

湯殿山はよかったです。聖地なので写真撮影禁止でした。大きな岩が御神体で御神体からお湯が湧きでていて、裸足で御神体の周りを歩ってきました。先祖供養もしてもらってきました。

027

研修旅行だったので、さくらんぼ狩りが目的でした。寒河江の美味しいさくらんぼを食べてきました。佐藤錦の完熟の木を見つけ食べました。お腹に入れただけで、お土産は買いませんでした。食べ放題といってもいくらも食べられませんね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/29315435

さくらんぼ狩りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿