« さくらんぼ狩り | メイン | ソフトモヒカン »

2012年7月 4日 (水)

ニアミス

今朝のことです。自宅の近くで自転車と衝突しそうになりました。自宅の前は坂道になっていて、坂道の手前がカーブしてます。自宅に向かっていてカーブの手前で坂を下ってくる高校生が見えました、手には携帯。私は車を止めてやり過ごそうと思っていると、自転車が目の前に、高校生の男の子、携帯見ていて、目の前の私の車に気づいていません。一瞬のことで、クラクションも鳴らせません。「あっ・・・」車の直前でやっとハンドル切って、通り過ぎて行きました。これで衝突しても私が悪いのかと思うと・・・・狭い道で通りは少ないですが、携帯見ていて前全然見てない、すごく危ないです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240315/29320859

ニアミスを参照しているブログ:

コメント

無事でよかったですねcoldsweats01

道路は危険がいっぱい、気をつけてね☆

コメントを投稿